今日は、福岡市南区野間の「つばめの巣」で鑑定予定です。

 

最近は、一時期よりも少し暑さも落ち着いて、ずいぶん過ごしやすくなってまいりましたが、そうした気候や状況などにも関係なく、様々な不調を感じておられる方はいらっしゃいませんでしょうか。

 

 

 

 

何だかわからないけど体調が悪い。

 

避けようとしているんだけど、特定の人の事が頭から離れない。

 

痛みがあるのに、検査しても異常なし。

 

…そんな、なんとも得体の知れない妙な状態の方が、時々私の元にご相談においでになります。

 

 

結論から申し上げると、そういうケースに陥っておられる方は、実はエネルギーワークで対処する事が可能な場合があるのです。

 

 

セッションのはじめに、まず現在のエネルギーのバランスや状態から様々な要因をサーチして、その後適した箇所に必要なエネルギーを用いて調整することで、みるみる改善していく可能性もございます。

 

 

また、他から強烈な影響を受けている場合には、ネガティブなエーテルコードをカットするという作業を行うことで、途端に変化を感じる方も多くいらっしゃいます。

 

 

どんな場合でも、基本は、やはりまずご自身の努力や対処が第一だとも言えるのでしょうが、それでもどうにも状況に改善がみられない場合、…そんな時は、どうぞご相談なさってみてください。

 

解決のための糸口が見いだせるかも知れません。

 

 

占いはもちろんですが、このようなエネルギーワークやヒーリングにご興味をお持ちの方も、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

 

本日は、午後1時過ぎから6時頃までであれば当日のご予約の調整が可能です。

 

ご希望の方は、092-557-8558までお電話でお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

◎鑑定・ヒーリング・講座メニュー

個人鑑定や講座受講をご希望の場合は、infinity@momoko-aeon.comまでメールをお願い致します。

イベント出演等のオファーも同じく、お手数ですがスケジュールをお問い合わせ下さいませ。