エネルギーワークについて

本日は、福岡市中央区天神西通りにあります「アイオン大名サロン」の定期出演日です。


今日は、先日に引き続きエネルギーワークのお話を少し。


レイキをはじめ、ヒーリングなどに使用されるエネルギーは数多くありますが、長年エネルギーワークをしていますと、その種類によって肉体的(物質的)な部分に働きかけやすいものと、エネルギー体(これには色々な考え方がありますが…)や心に働きかけやすいものと大きく分かれているような気がします。


中でも肉体的な部分に働きかけやすいエネルギーは、いわゆる「遠赤外線」のように温かく感じたり、スーッと涼しく感じる清涼感をおぼえたりすることが多いようで、個人差はありますが、施術を受けられたお客様ご自身がその場で実感されることが多いようです。

もちろんこの手のエネルギーは、肉体的なものばかりではなく、「物質(物体)」そのものに働きかける力がありますから、パワーストーンの波動調整や、エネルギーの種類によって時にはPCなどの機械類にまで活用することもあります。


特にパワーストーンの波動調整には、従来皆さんも知っておられるかも知れないヒーリングエネルギーに加え、私独自の神様のエネルギーを使用しています。


こうした類のものは、目に見えない世界のことだけに、わかりづらいものではありますが、だからこそどんな時にも肉体的な体感や効果、また石の場合は状況によってその場でレインボー(虹)が入るなど、できるだけわかりやすく確認しやすい方法を心がけています。


本日は、夜7時までのセッションが可能です。

ご興味のおありになる方は、092-406-7090までお電話でお問い合わせくださいませ。

[アイオン大名サロンFacebookページ]






◎今月のスケジュール
◎営業カレンダー(空き状況等)
◎鑑定・ヒーリング・講座メニュー

個人鑑定や講座受講をご希望の場合は、infinity@momoko-aeon.comまでメールをお願い致します。

イベント出演等のオファーも同じく、お手数ですがスケジュールをお問い合わせ下さいませ。


エネルギー的アプローチ

本日は、福岡市中央区天神、西通りにあります「アイオン大名サロン」の定期出演日です。

今年も卒業シーズンがやってきましたね。

これまでの状態から新たなサイクルに入っていくために、私達も過去のネガテイブな思いや状態を上手に脱ぎ捨て、スッキリと未来に目を向けたいところですが、実際はなかなかそれがうまくいかないことも多いかと思います。

それは、現実の状況が影響していることもありますが、心やエネルギー的なことが問題である場合、さらに難しくなるという部分もあるでしょう。


アイオン大名サロンでは、そうした方のために、現在のバランスを欠いてしまってネガテイブモードになっているエネルギーの状態を、レイキを始めとした20種類以上のヒーリングエネルギーを用いて調整するメニューをご用意いたしております。

こちらでまずお客様のエネルギー状態を、私momoko.がスキャニングさせていただき、その結果に応じて必要なエネルギーを必要なだけ、必要な場所にピンポイントに流していきます。

エネルギー調整だけでは追いつかない場合には、霊的外科手術とも言われるネガテイブコードカッティングを行うこともございます。

どうしても心が晴れない、あるいは体調が優れないという方で、一般的な治療だけでは解決できないという方は、一度ご相談になってみてくださいね。

お問い合わせ・ご予約は、092-406-7090までお電話でどうぞ。


◎今月のスケジュール
◎営業カレンダー(空き状況等)
◎鑑定・ヒーリング・講座メニュー

個人鑑定や講座受講をご希望の場合は、infinity@momoko-aeon.comまでメールをお願い致します。

イベント出演等のオファーも同じく、お手数ですがスケジュールをお問い合わせ下さいませ。