こんにちは。知っている人は知っている(笑)、パワーストーンをこよなく愛する(というか、もはや病気の域に達している)占い師momoko.でございます。

今日は、パワーストーンをもつキッカケとして皆さんも一度は頭をよぎったことがあるであろう「金運UPの石」とは?…ということについて、少しお話ししたいと思います。


いやね、私も無条件に金運がアップして、お金がザックザックと入ってくるのであれば、それは私財を投げ打ってでも手に入れたいですよ。マジで

ただ、ただですよ、本当に万人が持っても、誰にでも必ず効果があるというような石が、本当にあるのでしょうか?


…実はね、私はこれについては、一応異論を唱えてる立場のモノでございまして、通常ストーンセレクションリーディングの講座などでも、口角泡を飛ばして激しく主張していたりするのであります(笑)


もちろん「石なんて何のパワーもない」なんて言ってるわけではありませんよ。

石は、個々に特徴のあるエネルギーを放っているのは間違いないと考えています。


だけど「金運」と一口に言っても、色々な種類があるでしょう?

また、各個人の性格・状況や求めるものによって「金運が上がらない理由」や「手に入れたいと状況」は、違うのが普通ではありませんか?


例えば、

お金は入ってくるが、使いすぎて残らない人
収入はあるけど、少なくて困窮してる人
そもそも仕事もしていなくて、収入源が現時点でない人
…etc


で、手に入れたい状況も、

お金が手元に残るように(貯蓄を増やす)したい。
収入自体をUPさせて、もっと潤いのある生活をしたい。
何もしなくても、お金が自分で転がり込んでくるようにしたい(笑)
…etc

とかね。
本当に色々。


となってくると、どの部分を強化してくれる石を選ぶべきなのか、自ずと違ってきて当たり前なのですよ。
うんうん


そして、しかもそれぞれの人が固有に持っているエネルギー(気とかいう言い方もしますね)もあるわけで、そのエネルギーと石のエネルギーの相性もある。

ね、そう思うと意外と複雑でしょう?


ですから私は、いつもその辺りを加味しながらお客様の石選びを慎重に行なっています。
→まぁ、それが「ストーンセレクションリーディング」なんですけども


いずれにしても、石は大抵の場合、タダじゃございません。それなりのお値段がします。
つまり、それ相応の元手がかかっているわけです。


だからこそ、その石が本当に「あなたにピッタリと合った」「願いにそった」ものなのか、今一度、対費用効果なども慎重に考えながら(笑)、じっくり選びたいものですね




◎今月のスケジュール
◎営業カレンダー(空き状況等)
◎鑑定・ヒーリング・講座メニュー


個人鑑定や講座受講をご希望の場合は、infinity@momoko-aeon.comまでメールをお願い致します。

イベント出演等のオファーも同じく、お手数ですがスケジュールをお問い合わせ下さいませ。