占い師momoko.です。

今日は、良いお天気で、何だかホッとしましたね。



このシーズンは、暖かくなって嬉しくもあるのですが、その一方で気持ちが不安定になりがちな時で、気持ちばかりが先行して、その大元の原因がどこにあるのか自分でもわからなくなってしまう方も増えてくるようです。


皆さんはいかがでしょうか。



「何だかわからないけれど、色々不安」

とか

「これということではないけど、何かモヤモヤする」

…という感じ。


または、


「何か知らないけど、イライラする」

とか

「何もかもが、とにかく嫌になった」

…などという場合もあるでしょう。




このようになってしまった場合には、ただ闇雲に考えを巡らせても、なかなか上手くいかないことがほとんど。


逆に、考えれば考えるほど迷路に入り込んでしまって、ますますこじらせてしまうこともしばしばです。



そんな時、1番最初にすべき処方箋は、その根源となっている原因を、しっかり突き止めて自分なりに認識する…という作業。


それをするだけでも、意外にスッキリする場合も多いものです。



これと決まった原因が思い浮かぶ訳ではないけれど、何だか気分が沈む、落ち着かないという時は、自分で考え込んでしまう前に、占いの力を借りてそれをハッキリさせてみるのも良いかも知れません。


ヌメロロジーやタロットの鑑定は、自分でも気付かない「自分の状態」を、容易に浮き彫りにしてくれます。



どうしても身動きが取れなくなってしまったら…。

どうぞその時は、お気軽にご相談になってみてくださいね。

いつでも皆さんのお越しを心よりお待ちしています。










◎今月のスケジュール
◎営業カレンダー(空き状況等)
◎鑑定・ヒーリング・講座メニュー

個人鑑定や講座受講をご希望の場合は、infinity@momoko-aeon.comまでメールをお願い致します。

イベント出演等のオファーも同じく、お手数ですがスケジュールをお問い合わせ下さいませ。