本日は、福岡市南区野間の占い店「つばめの巣」での定期出演日です。

そろそろ春の足音が聞こえてきそうな頃となってきましたね。

このシーズンは、卒業や転居など様々な変化を迎える時期でもありますが、私達の気持ちも、春の訪れとともにスッキリと切り替えていきたいものです。


ヌメロロジーでみると、社会全体や宇宙のサイクルとも言えるユニバーサルイヤーナンバーも、今年は「始まり」の年である特別なエネルギーに支配されています。

これに各個人の年まわりも加味して運勢を見ていくことになりますが、特別なケースを除いてやはり人間は社会的な生き物。

この大きなエネルギーのもとに、または意識して動いていかないテはありません。


個人的なパーソナルイヤーナンバーの影響で、今年は何となく調子が出ないな…と感じていても、その中で何かの「スタート」や「新しいこと」への意識を高めていくのとそうでないのとでは、その後の流れに大きな変化が起きてくるでしょう。

大きなことでなくても構いません。
あなたの周りに新しい小さな可能性の芽はありませんか?


本日は、夕方17時半頃までであれば当日予約が可能です。

ご予約・お問い合わせは、092-557-8558までお気軽にお電話をどうぞ。



◎今月のスケジュール
◎営業カレンダー(空き状況等)
◎鑑定・ヒーリング・講座メニュー

個人鑑定や講座受講をご希望の場合は、infinity@momoko-aeon.comまでメールをお願い致します。

イベント出演等のオファーも同じく、お手数ですがスケジュールをお問い合わせ下さいませ。