本日は、福岡市南区野間の「つばめの巣」の定期出演日です。

桜も満開!で、今日は、お花見に出かけられた方も多いのではないでしょうか。


花の命は短いと、よく歌にもうたわれていますが、花というほどでなくても、私達人間の一生もまた、思いのほかあっという間に過ぎ去ってしまうものです。

それこそ宇宙全体の流れから見れば、その時間もほんの一瞬…という感じなのでしょうが、それでも私達は、その一瞬の中で、笑い、泣き、そして進化を遂げながら、皆が一生懸命に生きているのです。


昨日の私は、もうここにはいない。
今日の私も明日には、もういない。


そんな時間の流れの中で、今この時をどれだけ懸命に、そして前向きに生きているのか。…そんなことが頭をよぎります。

そうした中で、その毎日をより良く幸福なものにするために、瞬間瞬間の時間を未来を切り取って、タロットが、ヌメロロジーが、ビブリオマンシーが、あなたへのメッセージを送ってくれます。


本日は、当日のご予約も可能となっておりますので、ご興味・お時間のある方は、092-557-8558まで、お電話でお問い合わせくださいませ。




◎今月のスケジュール
◎営業カレンダー(空き状況等)
◎鑑定・ヒーリング・講座メニュー

個人鑑定や講座受講をご希望の場合は、infinity@momoko-aeon.comまでメールをお願い致します。

イベント出演等のオファーも同じく、お手数ですがスケジュールをお問い合わせ下さいませ。