本日は、占い店「つばめの巣」の定期出演日です。
今日も昨日に引き続き雨が降っていて、何となく外出するのも億劫になってしまいますね。


私は、通常の占い鑑定業務の他に、占い師養成の為の講座も行っているのですが、各鑑定所でもレッスンを承っています。


基本的にはプライベートレッスンで、マンツーマン形式で行っており、これから占い師を目指される方はもちろん、既にデビューされていて、新たに他のスキルを身に付けたいというプロの方にもご受講いただいております。


特にタロットの講座に関しては、象徴学的裏付けや、通常ではみなさんご存知ないプロならではの詳細なリーディング法等々の理論から、的中率にこだわった実践テクニックまで占歴25年を超える私自身の経験の全てを注ぎ込んだ内容となっており、ご好評いただいております。


既にプロとしてデビューされた方の中にも、専業の方からサイドビジネスとして、通常のお仕事や家事の空き時間に、メールや電話で全国の方からのご相談に応じるなど、様々な形で占い師として活動されている方も多くおられ、今日のような雨で動きがとれないような時にも、ご自宅などで鑑定業務をされていらっしゃるようです。



ご興味を持たれた方は、以下のリンク先より詳細なご案内をご確認ください。




つばめの巣でのレッスンをご希望の方、また鑑定を希望される方は、092-557-8558までお電話でお問い合わせくださいませ。




◎今月のスケジュール
◎営業カレンダー(空き状況等)
◎鑑定・ヒーリング・講座メニュー

個人鑑定や講座受講をご希望の場合は、infinity@momoko-aeon.comまでメールをお願い致します。

イベント出演等のオファーも同じく、お手数ですがスケジュールをお問い合わせ下さいませ。