こんにちは。今日も良い天気ですね。

本日は、占い店「つばめの巣」での定期出演日です。



普通、占いというと何だか特別なもののように感じてしまったり、例えば男性だったりすると周りの目もあるし「ちょっと敷居が高い」ような気分になってしまったりすることもあるかも知れませんが、私はずいぶん昔からそうした雰囲気を出来るだけ無くしたいな…と考えて鑑定をしてきました。



イベントやオープンな環境で、どなたでも占いを楽しんでいただきたい。

…それが本心からの気持ちです。


だから、何となく半信半疑でおっかなびっくりの状態でもいい、モノは試しの面白半分で興味本位でのご利用も、私としては大大大歓迎なのであります。



だってそうですよね。

そもそも占いなんて信じられない…と思っているのであれば尚更のこと、体験してみなければ本当にそうなのかどうかわかりませんよね。


だからモノは試しでも大歓迎。

是非1度「占いって、どんなモン」なのかご体験なさってみて下さい。



この世に古来よりある様々な知識が、今もまだ私達の毎日に有用な智恵を与えてくれているように、占いもまた大昔から語り継がれ現在にまで残ってきました。


残るのには、必ずそれだけの原因と意味があるはずです。



通常「つばめの巣」では扱っていないのですが、この投稿をみて「試しにやってみたい!」と思われた方のみ、お試し鑑定「今後1年間の運勢」を承らせていただきます。

(お試しは、1回1000円です)


ご希望の方は、私に直接小さな声で(笑)「お試しでお願いします」と言ってください。



本日は、まだこれからのご予約が可能です。

鑑定ご希望の方は、092-557-8558までお気軽にお電話をどうぞ。


皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。





◎今月のスケジュール
◎営業カレンダー(空き状況等)
◎鑑定・ヒーリング・講座メニュー

個人鑑定や講座受講をご希望の場合は、infinity@momoko-aeon.comまでメールをお願い致します。

イベント出演等のオファーも同じく、お手数ですがスケジュールをお問い合わせ下さいませ。