今日は、福岡市南区野間の占い店「つばめの巣」の定期出演日です。

 

6月から、この「つばめの巣」をプロデュースしているストーンビレッジ野間大池店が隔週火曜日のお休みを取られることになりましたので、今後は第2・第3火曜日と日曜日をレギュラーで担当させていただくことになりました。

 

日曜日に関しては、今のところ他のスケジュールとの関係でお休みになる場合もありますが、どうぞこれまで同様よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

さて、私の鑑定と言うと、メインと言いますか「お家芸」と言えば(笑)、何はなくともまずはタロットなのですが、このタロット、昔から例えば「1度占ったら次に占うまでは3ヶ月は待たなくてはならない」とか、「同じことを何度も占ってはならない」とか、極め付きは「自分のことは占ってはいけない」等々、まるで都市伝説のように言われているものでもあります。

 

 

が、しかしです。

 

 

この占いに出会ってから25年有余年、結論から言えば「全くそのようなことはない!」と言うことが明らかになっております。

 

 

もちろん占い師さんの経験やリーディングスキルなどの関係で占者の意識などが介入してしまうとその限りではありませんが、基本的には「いつでも」「何度でも」「自分のことでも」占って構いません。

 

どのような条件で占っても、タロットは必ず適切な結果を私達にみせてくれます。

 

 

ですから、占いたいと思われた時には、安心していつでも鑑定にお越しください。

 

 

皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

 

 

ご予約・お問い合わせは、092-557-8558までお電話でどうぞ。

 

 

 

 

◎鑑定・ヒーリング・講座メニュー
◎電話鑑定・メール鑑定受付
◎営業カレンダー(空き状況等)

個人鑑定や講座受講をご希望の場合は、infinity@momoko-aeon.comまでメールをお願い致します。

イベント出演等のオファーも同じく、お手数ですがスケジュールをお問い合わせ下さいませ。