今日は、福岡市南区野間の占い店「つばめの巣」での出演日です。

毎日段々と暑くなってきていますね。

 

夏に近づくにつれ、身につけるパワーストーンも、明るい色や元気の出るものに取り替えたいという気持ちも出てきますが、みなさんはどんな風に石をお求めになる時に選ばれているでしょう?

 

 

以前にも少し書きましたが、パワーストーンを求める際、何も考えずに買うよりは「こうなりたい!」という思いを持って買われた方が良いかと思います。

 

…が、より効果をあげたいのなら、ただ願望にあった説明書きのある石を選ぶ前に、もう少し自分の目指す状態を細やかに分析してみると良いかも知れません。

 

 

例えば仕事運をあげたいのなら、上手くいかない原因は何なのか、面白くない理由は何なのか、もっと細かくご自分なりに分析してみるべきでしょう。

 

 

その答えが仕事の内容や種類そのものなのか、それとも人間関係やコミュニケーションなのか、報酬に問題があるのか等々によって、自ずと選ぶべきパワーストーンが当然かわってくるはずです。

 

 

どのような望みであっても、「今よりもっと良くなりたいから」パワーストーンを身に付けたいはず。

 

それならば、より効果が上がりやすい、そして無駄のない上手なお買い物をしたいですね。

→石もタダではないですしね(笑)

 

 

 

つばめの巣では、各個人のエネルギーや状態、願望に合わせたピッタリの石選びも、占いと共に承っています。

 

本日は、当日のご予約は難しい状況となっていますが、次回以降の火曜日・日曜日はご対応可能ですので、ご興味のある方は、092-557-8558までお気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

 

 

◎鑑定・ヒーリング・講座メニュー
http://momoko-aeon.on.omisenomikata.jp/menu
◎電話鑑定・メール鑑定受付
https://coconala.com/users/465741

個人鑑定や講座受講をご希望の場合は、infinity@momoko-aeon.comまでメールをお願い致します。

イベント出演等のオファーも同じく、お手数ですがスケジュールをお問い合わせ下さいませ。