本日は、福岡市南区の占い店「つばめの巣」の定期出演日です。

 

梅雨の時期だというのに、なかなか雨が降らないかと思ったら土砂降りだったりして、なんだか安定しない気候が続いていますね。

 

こんな時だからこそ、体調管理もしっかりしたいところですが、私自身も少しお疲れモードだったりして(笑)、身につける石もそれなりに選んだものにしています。

 

 

 

パワーストーンと言うと、何か万能のような気もしますが、このようにその時々の状況や体調に合わせて組み合わせ使用することで、その恩恵をさらに強く受けることも可能なんです。

 

 

皆さんも、是非ご自身との相性、そして状況に合わせた石使いで、より強力な効果を手にしてください。

 

ちなみに私が体調イマイチ…という時は、大体赤色系のブレスを必ず1本はしています(笑)

 

 

 

このように、つばめの巣では、占いはもちろん、石選びのご相談もお受けいたしております。

 

今の自分にとって、本当の意味でピッタリな石が何か知りたい方は、どうぞお気軽にご相談くださいね。

 

 

本日は、満員御礼でこれからのご予約を承ることが出来ませんが、次回出演は7月2日(日)となっていますので、鑑定やエネルギーワークセッションをご希望の方は、092-557-8558までお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

皆様にお会いできるのを楽しみにいたしております。

 

 

 

 

 

◎電話鑑定・メール鑑定受付
https://coconala.com/users/465741
◎鑑定・ヒーリング・講座メニュー