本日も、福岡市南区野間の「つばめの巣」で鑑定をしておりますが、皆さんは常々ご自身の行動にクセのようなものがあることにお気づきでしょうか?

 

 

毎朝起きる時間や身支度の順序、靴の履き方から乗り物に乗る時の仕草など、毎日やっていることは、無意識のうちにも習慣になってきますが、考え方や行動パターンにもそういったものが自ずとあるものです。

 

 

占いにおいでになる方の中には、まさにこれまでの人生で、染み付いてしまったその考え方や行動パターンの習慣に悩まされてしまっている方も多くいらっしゃるようです。

 

しかも毎日知らず知らずのうちにやっていることが、実はご自身の性質や好みと正反対な場合もあり、それは育てられた環境や幼少期の思い込みなどから影響を受けていることも多くあるようです。

 

 

そんな時、占いをする事でその事に気付き、本来の自分らしさとは何か、どう生きていく事が1番幸せを実感できるのか等を再確認する事は、もしかしたら不安や不満を何となく感じてしまう毎日と決別する最短の方法かも知れません。

 

 

どんなにしても幸福感を感じられない、また違和感を感じているのだけど、かと言ってどう生きていけば良いのかの指針がわからない…という方は、一度ご相談になってみてください。

 

自分らしさを知り、新しい行動パターンを身につけるだけで、今までにはなかった「何か」を感じることができる可能性は、おおいにあると言えるでしょう。

 

 

本日は、夕方5時半以降であれば、これからのご予約も承れます。

 

お問い合わせは、092-557-8558までお電話でどうぞ。

 

 

 

◎鑑定・ヒーリング・講座メニュー

個人鑑定や講座受講をご希望の場合は、infinity@momoko-aeon.comまでメールをお願い致します。

イベント出演等のオファーも同じく、お手数ですがスケジュールをお問い合わせ下さいませ。