本日も占い店「つばめの巣」の定期出演日。

子供達は、新学期も始まり、夏もいよいよ終わりですね。

 

 

占いは、未来に向けてのことをみていくのが普通ですが、時に過去に起こってきたことを、改めて検証してみることにも役立ちます。

 

もし、以前のあの時期、何であんなに苦しかったんだろう…とか、あのタイミングで事が起こったのはなぜだったんだろう等、心の奥にひっかかっていることがあれば、それらを手放すためにもおおいに役立ってくれるでしょう。

 

 

大きな運気の流れの中からみるには、生年月日から占うヌメロロジーで、また具体的な状況や心理の動きなど細やかな部分はタロットで。

 

 

納得して進むこと。

 

それは、安心して人生を歩んでいくための1番の秘訣かも知れません。

 

過去のシコリや疑問を今明らかにし、その上で今後くるであろう未来をより輝かせるために。

 

是非皆さんの幸せのためのお手伝いをさせてください。

 

 

本日は、現在のところ当日のご予約を承ることが可能です。

 

鑑定ご希望の方は、092-557-8558までお気軽にどうぞ。

占いのレッスンやエネルギー伝授のお申し込み・お問い合わせもお待ちしています。

 

 

 

◎鑑定・ヒーリング・講座メニュー

個人鑑定や講座受講をご希望の場合は、infinity@momoko-aeon.comまでメールをお願い致します。

イベント出演等のオファーも同じく、お手数ですがスケジュールをお問い合わせ下さいませ。