本日は、いつもの福岡市南区の『つばめの巣』での定期出演日です。

 

 

そろそろ季節の変わり目を肌で感じる頃となってきましたが、皆さんの運気もまたサイクルの節目となる時期が徐々に近づいてきていることをご存じでしたか?

 

年の初めに今年の運気、運勢というものを調べられた方も多くいらっしゃるのではないかと思いますが、そのパワー(影響)は年末の大晦日までずっとMAXレベルで働くものではありません。

 

これから年末に向かうにつれて、入れ替わりの時期を迎えると共に、段々と緩やかに弱まっていくものです。

 

 

今年の初めに、あなたは占いでどんな年になると言われましたか?

 

仕事運や金運がアップする年?

それとも恋愛や愛情面の向上に期待できると言われたでしょうか?

 

 

いずれにしてもそのパワーは、この9月頃までが最大限に活かせるリミットとなる時です。

 

 

良い傾向があると言われた人は、急いで願望や計画の成就を目指しましょう。

 

下降線を描いていた人は、いつまでも悩まずに、来る次の運気の波に上手に乗るための準備を始めましょう。

 

 

そして、自分の状況がわからない方は…

…どうぞお気軽にいつでもご相談ください(笑)

 

あなたにとって今なすべきこと、逆にもう少し待つべきこと等々、具体的に行動に活かせる内容でお答えします。

 

 

本日は、夕方5時半過ぎ頃であれば当日のご予約可能です。

 

092-557-8558までお電話お待ち致しております。

 

 

こちらもご参加募集中です!

人気講座「今さら聞けないシリーズ」が限定復活ビックリマーク
エネルギーやヒーリングをしっかり実感したい人の為の自己体感ワーク』
『瞑想がよくわからない人の為の瞑想会』
 
 

 

 

 

◎鑑定・ヒーリング・講座メニュー
◎営業カレンダー(空き状況等)

https://freecalend.com/open/mem35169_nopopon