本日は、福岡市南区野間の占い店『つばめの巣』で鑑定しています。

 

 

占いをするのが初めて、またはあまり経験がないという方を鑑定する際、何について占いましょうかとお尋ねしても、すぐに「では、○○について…」とこたえが返ってこない場合もあります。

 

 

悩みは沢山あるはずなのに、いざ「じゃあ何について」…と考えると、なかなかコレと具体的に言うことが出来ない。

…このような体験をされた方も多いのではないでしょうか。

 

 

例えば、お選びいただいた占術がタロットの場合、基本的には具体的な問題(質問)に対しての方が、具体的に絞り込んだこたえが出るものですが、だからといってどうしてもまとまらない時でも心配は要りません。

 

そんな時は「全体運」あるいは「総合運」ということで、大抵の場合は十分にご対応が可能です。

 

 

それは何故かというと、着目するべき必要がある問題がある場合は、何も言わなくても自ずとそのことについてのカードが展開されてくるからです。

 

 

カードが出てきて初めて「あぁ、そうだった。その事があったんだ。」と気付かれる方も多くおいでになり、さらにそこから深く読み解いていく事で、混沌としていた問題が整理され、何から手をつけるべきなのか、ハッキリとする事もあるでしょう。

 

 

モヤモヤして考えがなかなかまとまらないという時、自分では何が原因なのか今ひとつピンと来ない時などでも、どうぞご安心なさってお気軽にご相談下さいませ。

 

 

本日は、午後3時以降であればこれからのご予約も可能です。

 

鑑定ご希望の方は、092-557-8558までお電話でお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

◎鑑定・ヒーリング・講座メニュー
◎電話鑑定・メール鑑定受付
https://coconala.com/users/465741
◎今月の営業カレンダー

各鑑定所、出張などによる個人鑑定や講座受講のご希望、イベント出演等のオファーをいただく場合は、infinity@momoko-aeon.comまでメールでご確認ください。

お電話でのご予約も承りますが、留守番電話の場合、お名前とメッセージをお残しくだされば折り返しご連絡いたします。