本日は、福岡市南区の占い店『つばめの巣』の定期出演日です。



タイトルにも書きましたが、占いについての疑問あるあるで、「次は、いつ頃占ったらいいんでしょう?」というご質問を時々お受けすることがあります。




「そうですね、月1回…いやいや週1回は必ず来てください」…と言いたいところなのですが(笑)、実のところ本当の答えはありません。



でも、それでは何の回答にもなりませんので、今回は私のメイン占術でもあるタロットの場合について、ご参考までに少しお話ししてみたいと思います。


さて、そのタロットカードリーディングの場合についてですが、こうした卜(ボク)術の占いは、その期限が数ヶ月間(約3ヶ月〜6ヶ月程度)くらいのこと、または結果に出た内容が実際に成就するまでであるとお考えいただいた方がよろしいかと思われます。


ですから具体的に言うと、数ヶ月に1度、または鑑定結果が現実に起こった場合に、次の鑑定を受けてみる…というやり方が、1番上手な利用の仕方であると言えるでしょう。


仮に今占ってみた場合なら、大体年末年始から長くて春先くらいまで…というような感じです。


これは、鑑定する段階で設定することも可能ですから、それ以前でも任意の時期まで…例えば「クリスマスまで」とか…そんな風に決めて占うことも出来ます。


あるいは、今回の鑑定で出ていたことが本当に起こってきた時に、必要であれば次の鑑定をご検討いただければ良いかと思います。



とは言え、いずれにしても、最終的に次にいつ鑑定するかは、皆さん各個人がお決めになられれば良いことです。


少なくとも心ある占い師であれば、「次回は◯月◯日頃に必ず来てください」などと自ら言うようなことはないと思いますから、どうぞご自分のタイミングで占いが必要だと思われる時にお越しくださいませ。



本当に生活に活かせる、上手な占いとの付き合い方をして、人生をより豊かにしていきたいですね。


本日は、当日のご予約受付可能です。

ご予約・お問い合わせは、092-557-8558までお気軽にどうぞ。





◎鑑定・ヒーリング・講座メニュー
◎電話鑑定・メール鑑定受付
https://coconala.com/users/465741
◎今月の営業カレンダー

各鑑定所、出張などによる個人鑑定や講座受講のご希望、イベント出演等のオファーをいただく場合は、infinity@momoko-aeon.comまでメールでご確認ください。

お電話でのご予約も承りますが、留守番電話の場合、お名前とメッセージをお残しくだされば折り返しご連絡いたします。