今日も、福岡市南区の占い店『つばめの巣』で午後より鑑定いたします。

さて、この「つばめの巣」、既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、もともとは天然石の専門店「ストーンビレッジ野間大池店」のプロデュースで作られた占いのお店でありまして、そういった関係も加味しながら、本日は、久しぶりに石のお話を少ししてみようかと。


皆さんもご存知の通り、今はパワーストーンは1つのブームでもあり、御守りや縁起物として身につけられたりご自宅に置かれたりする方も多いのですが、その中で鑑定中などでも結構「あるある」なのが、「本当にパワーストーンには"パワー"があるのか??」というご質問です。

いや、まあ確かにそうなんですが(笑)、私がカルチャーセンターで石選びの講座をしている時にも非常に多い質問なので、今回はちょっと答えてみたいと思います。


で、結論から申し上げると、こたえは「ある」です。


何故なら、地球上のものは、私達人間の存在も含めて全て固有のヴァイブレーションを放っています。

それを「気」とも呼んだりして、人間同士なら「気が合う」とか「気が散る」とか普通に話の中で出てくるのではないでしょうか。


そして、まさにそれと同じことで、石にもそれぞれ特徴のある波動があるんです。

その波動の状態や傾向によって、私達のエネルギー状態に関与してくるのは、至極当たり前のことなのです。


もちろんそういうことですから、先に書いたように、私達個人個人と「気(エネルギー)が合わない」ものも当然あるし、ピッタリと「気が合う」ものもあり、そこをどう的確に見分けていくか…ということは、パワーストーンを持つ時の大きなポイントともなる訳です。


そういったこともあり、鑑定時には、あなたに本当にマッチした石のカテゴリーと選び方をお伝えする「ストーンセレクションリーディング」もお受けしています。

この手法を用いて、私達が個々に持つヴァイブレーションと、石達がそれぞれ持つヴァイブレーションの中から、どれがピッタリしっくり合うものなのか、わかりやすくご説明いたします。


石が大好きなのだけれど、持ってる石は本当にこれで良いのか、またこれから買い求めるなら何を選ぶべきなのか知りたいという方は、どうぞ一度セッションを受けてみてくださいね。


本日は、これからのご予約も可能でございます。
鑑定をご希望の方は、092-557-8558まで、お電話でお問い合わせくださいませ。





◎鑑定・ヒーリング・講座メニュー
◎電話鑑定・メール鑑定受付
◎今月の営業カレンダー

各鑑定所、出張などによる個人鑑定や講座受講のご希望、イベント出演等のオファーをいただく場合は、infinity@momoko-aeon.comまでメールでご確認ください。
お電話でのご予約も承りますが、留守番電話の場合、お名前とメッセージをお残しくだされば折り返しご連絡いたします。