本日も福岡市南区の『つばめの巣』で鑑定しています。
占いを長くしていると、その分色々なケースのお悩みに出会うことも多くなってきますが、中でも「自分はどんなタイプの人間なのか」ということを正しく知ることが出来ていない…つまりは、自分自身を誤解して生きてしまっているような方にお会いすることが多々あります。
 
そのような場合、殆どの方が何事においても「幸福感」を得られなかったり、同じような悩みに繰り返し苦しんでしまう…というパターンに陥られていることが多く、そのような場合には、ヌメロロジー(数霊術)での鑑定をおすすめすることにしています。
ヌメロロジーは、今現在の状況や相性などはもちろんですが、前述のようなお悩みにも的確な答えを導き出し、本来のご自身のあるべき姿を教えてくれるものです。
そしてそれを知った後には、今までの不安や疑問、違和感などが払拭され、まるで生まれ変わったようなお気持ちになられる方もおられるようです。
今の自分の人生がしっくりこないと感じる方、また同じような好ましくないパターンを繰り返していると思われる方は、どうぞヌメロロジー鑑定をお試しになってみてくださいね。
本日も当日の鑑定ご予約受付可能です。
ご希望の方は、092-557-8558までお電話でお問い合わせくださいませ。

◎鑑定・ヒーリング・講座メニュー

http://momoko-aeon.on.omisenomikata.jp/menu

◎電話鑑定・メール鑑定受付

https://coconala.com/users/465741

◎今月の営業カレンダー

https://freecalend.com/open/mem35169_nopopon

 

各鑑定所、出張などによる個人鑑定や講座受講のご希望、イベント出演等のオファーをいただく場合は、infinity@momoko-aeon.comまでメールでご確認ください。

お電話でのご予約も承りますが、留守番電話の場合、お名前とメッセージをお残しくだされば折り返しご連絡いたします。