今日は、福岡市南区野間の「つばめの巣」の定期出演日です。


さて、タイトルのように「占いがやってみたい!でも悩みが見当たらない」…そういう時ってありますよね。
とてもよくわかります

特にイベントとか、紹介でいらしたお客様は、そういった傾向が結構あるかも知れません。


じゃあ、そんな時は占いをすべきではないのでしょうか?

いえいえ、そんなことはありません。
少なくとも私はそう考えています


だって実際占ってみると、本当は考えなくてはいけない問題や事柄があるのに、無意識のうちに回避?逃避?…していたり、ご本人は気づいてないけれど、実は重要な出来事が背後で起ころうとしていたり、そんなことがヒョッコリ出てくることもありますから。

特にタロットで占った時は、割とその辺がしっかり現れてきて、事前に対処できて良かった…という事も多々あります。


もちろん、何も心配いらない時は、大丈夫ですよ、良い状態です。って、ちゃんと出ますから、いつでも何か問題が浮かび上がってくるわけではありません。


ですから、ちょっと占いしてみたいな、興味があるな、って時で、特に何を占ったらいいかわからない時も、ご遠慮なく鑑定をご依頼くださいね。

興味本位大歓迎、ひやかし上等!でございますので(→私の場合は…です(笑)、どうぞ皆様楽しく占いをお試しになってくださいませ


本日は、ご予約受付も可能です。
092-557-8558まで、お電話でお問い合わせください。




◎鑑定・ヒーリング・講座メニュー

http://momoko-aeon.on.omisenomikata.jp/menu

◎電話鑑定・メール鑑定受付

https://coconala.com/users/465741

◎今月の営業カレンダー

https://freecalend.com/open/mem35169_nopopon

 

各鑑定所、出張などによる個人鑑定や講座受講のご希望、イベント出演等のオファーをいただく場合は、infinity@momoko-aeon.comまでメールでご確認ください。

お電話でのご予約も承りますが、留守番電話の場合、お名前とメッセージをお残しくだされば折り返しご連絡いたします。