本日は、福岡市南区野間の占い店「つばめの巣」の定期出演日です。今日は良い天気で、陽の当たるところは、ポカポカしていますね。

昨年から今年にかけて、芸能界や政界等では次々と出てくる出来事や事件が世間を騒がせていて、何となくザワザワした雰囲気か続いていますね。


もちろん当人たちにとっては「まさか」の出来事なのでしょうが、そうなるためにはそれ相当の道筋があるわけで、客観的に側からみるとモノによっては至極当たり前のことだったりもします。

ただ当事者になると、そうした事が見えなくなってしまったり、その為につい判断を誤ったりしてしまうのは、私達もまた同じなのかも知れません。


しかしそんな時にこそ占いは、ある種の客観性や冷静な判断のもとに、目の前にある状況を見渡す貴重な機会を与える大きな役割を果たします。


あなたは今、自分の立っている場所や周りを取り巻く状況を、正しく見る事ができていますか?


…もし、感情が先走ったり、状況に巻き込まれ、それが上手くいってないな…と感じられる時は、どうぞ1度占いの力を借りてみてください。

今まで見えなかった突破口が、突然見えてくるかも知れません。


本日は、17時半以降であればまだお時間に空きがございます。

鑑定ご希望の方は、092-557-8558までお電話でお問い合わせくださいませ。






◎鑑定・ヒーリング・講座メニュー

http://momoko-aeon.on.omisenomikata.jp/menu

◎電話鑑定・メール鑑定受付

https://coconala.com/users/465741

◎今月の営業カレンダー

https://freecalend.com/open/mem35169_nopopon

各鑑定所、出張などによる個人鑑定や講座受講のご希望、イベント出演等のオファーをいただく場合は、infinity@momoko-aeon.comまでメールでご確認ください。

お電話でのご予約も承りますが、留守番電話の場合、お名前とメッセージをお残しくだされば折り返しご連絡いたします。