本日も福岡市南区野間の占い店「つばめの巣」で鑑定しています。


占いをする中でよく出会う、お悩みのパターンとして「本来の自分を見失っているために、判断力が鈍って迷路に入り込んでしまっている」といった、ひとつの症状(?)のようなものがあります。
 
そのような場合、ご本人も真剣にお考えになっていることは間違いないのですが、例えば同じところをグルグル回っているかのように答えが出なかったり、ご自身では本気で思っているつもりであるのに、どこか心の奥で違和感を感じていらっしゃるような、そんな状態になっておられることが多いように思います。


毎年巡ってくる運気には、アップダウンがあると同時にご自身の持って生まれたエネルギーとの相性もあって、知らず知らずに影響を受け、いつのまにか自分が自分でなくなってしまったかのように、いつもであれば選ばない道を選択し、悩むわけのないことでことさら悩み、そしてドンドン混乱の度合いが増していってしまう…そんな無限ループに陥ってしまうのです。


でも、そのような方にまず言いたいことは「そんな自分を責めないであげてください」ということ。


だってほら、風邪などで高熱が出た時には、何を食べても味がしなくて、何が美味しくて何が不味いのかわからないじゃないですか。

それは、どんなに美食家でも同じことではありませんか?


普通の状態でないアナタが、もし判断がつかなくて迷ったり間違ったりしても、それは「当たり前のこと」であり、決しておかしなことではないのです。


ただ、それが「好ましいことではない」のは確かでしょうから、それならまず「今の自分は普通の状態ではないのだな」ということに気づき、「早めのお手当て」をして、「正常な状態で判断し直せば良い」…たったそれだけのことです。


こう考えると、とても簡単なことのようですが、1人で悩んでいては、なかなかそのキッカケをつかむことも難しいかも知れません。

だからこそ私達占い師は、様々な占術を駆使してそんな「あなた」に寄り添い、早く元気な姿で正しい選択肢を選び出すことができるよう尽力させていただきたいのです。


占いというと一時の気休めだと思われる方もいらっしゃるかも知れませんが、もっと建設的、実際的に用いれば、あなたの明日を変えるお手伝いがきっと出来るはずだと信じています。


本日は、これからのご予約も受付可能となっております。
今の状態から抜け出すキッカケを掴みたい方は、どうぞお気軽に092-557-8558までお電話をどうぞ。

心よりお待ち申し上げております。 





◎鑑定・ヒーリング・講座メニュー

http://momoko-aeon.on.omisenomikata.jp/menu

◎電話鑑定・メール鑑定受付

https://coconala.com/users/465741

◎今月の営業カレンダー

https://freecalend.com/open/mem35169_nopopon

 

各鑑定所、出張などによる個人鑑定や講座受講のご希望、イベント出演等のオファーをいただく場合は、infinity@momoko-aeon.comまでメールでご確認ください。

お電話でのご予約も承りますが、留守番電話の場合、お名前とメッセージをお残しくだされば折り返しご連絡いたします。