本日も福岡市南区の占い店「つばめの巣」の定期出演日です。



もうすぐクリスマスですね。


大人になってからは、枕元にプレゼントはないけれど、それでも何だかワクワクする日です。



贈り物をおくる時、相手は何を喜んでくれるだろう?と一生懸命考えますよね。


どんなリアクションをしてくれるかな?


何ていう言葉を発するかしら。



…それが形のあるものでも、形のない心や気遣いであっても、喜ぶ顔を想像しながら色々と考えるのは、本当にとても楽しいものです。



何が相手にとって嬉しいことなんだろう、どうすれば喜んでくれる?という時に、とても役に立ってくれるのが、私も行なっている占術のひとつ「ヌメロロジー」です。


ヌメロロジーで占ってみると、相手の性質や好みなどピンポイントでアドバイスを差し上げることが可能です。



何色のどんなデザインのどのようなモノが「あの人」の好みなのか。


あるいは、逆に何がNGなのか。



ご興味のある方は、どうぞクリスマスに間に合う今のうちに1度お訪ねになってみてくださいね。


本日は、夕方からの時間帯であればご予約が可能です。

ご予約はもちろん、詳細な空き時間、鑑定内容等は、092-558-7558までお電話でお問い合わせくださいませ。





◎鑑定・ヒーリング・講座メニュー

http://momoko-aeon.on.omisenomikata.jp/menu

◎電話鑑定・メール鑑定受付

https://coconala.com/users/465741

◎今月の営業カレンダー

https://freecalend.com/open/mem35169_nopopon

 

各鑑定所、出張などによる個人鑑定や講座受講のご希望、イベント出演等のオファーをいただく場合は、infinity@momoko-aeon.comまでメールでご確認ください。

お電話でのご予約も承りますが、留守番電話の場合、お名前とメッセージをお残しくだされば折り返しご連絡いたします。