本日も福岡市南区野間の「つばめの巣」で鑑定しています。
今年最後の定期出演です。
本年も大変お世話になりました。


いよいよ2017年もあと僅かとなってきましたね。

振り返ると色々なことがあって長かったような気もするし、それでいてあっという間だったような、そんな気もします。


皆さんは、今年やり残したことはありませんか?

もう数日しか残っていない今年のうちに、すぐにでも行動が起こせることは、急いで片付けましょう。

もし年内に片付けることが難しいのならば、年が明けたら速攻で着手できるよう、今から準備を始めましょう。


ただそうは言っても、ただやみくもに動けば良いと言うことではありません。

そこには、必ずうまく行かせる為のポイントがあり、それを先んじて知ることが、その先に待っている結果を左右することになるでしょう。


どっちの方向に動いていけば良いのか、AとBではどちらを選ぶべきなのか、そしてそれらはいつどのタイミングで行動を起こすことによって成就するのか。

…こうしたことを占いで確かめておくことは、現実の生活の中でとても役に立ちます。


例えばタロットで、今の段階ではあまり望ましくない結果が出たとしても、今この時のあなたの心持ちや行動、決断が変わってくれば、直ぐにでも未来は変わってきます。
→これ本当のことですよ。

その為のアドバイスをすることが私達占い師のつとめです。


ですから、占いは悪い結果が出たら怖いからイヤ…と何となく避けてこられた方も安心してご相談くださいね。


本日は、これからのご予約を承ることが可能です。
鑑定をご希望の方は、どうぞお気軽に092-557-8558までお電話でお問い合わせくださいませ。

心よりお待ちしております。



◎鑑定・ヒーリング・講座メニュー

http://momoko-aeon.on.omisenomikata.jp/menu

◎電話鑑定・メール鑑定受付

https://coconala.com/users/465741

◎今月の営業カレンダー

https://freecalend.com/open/mem35169_nopopon

 

各鑑定所、出張などによる個人鑑定や講座受講のご希望、イベント出演等のオファーをいただく場合は、infinity@momoko-aeon.comまでメールでご確認ください。

お電話でのご予約も承りますが、留守番電話の場合、お名前とメッセージをお残しくだされば折り返しご連絡いたします。