霊感タロット…大人気ですよね。

そういったニーズが実際に高まっているからこそ…の事だと思いますが、ハッキリ言って私のはそういったタロット占いではないですから、どうぞ期待しないで下さいませ。(笑)
…というよりも、実はあんまり霊感タロットというものがどのようなものなのか良くわからない…というのが本当のところなんですよね。

たぶん…霊感(未知なるチカラ)で、未来を予測する時にタロットという媒体を使ってそのビジョンをより鮮明にする…といった感じなのかな〜…とは思っているんですけど。(→霊感タロットの先生方、違ってたらゴメンナサイ★)

だから極端な話、その媒体が水晶なのかルーンなのか、はたまたダイスなのか何なのか…という違いがあるだけで、要は占いのその時に出てくる「チカラ」(霊感)のキッカケを与えるものなんでしょうね。

そういった意味ではタロットは人間の普遍的な潜在イメージや象徴が満載ですから、スゴ〜ク刺激的ではないかな…と思います。

……
…で、私のタロットリーディングですけど…

………。

私のは基本的に理論を土台としたその上に成り立つリーディングですから、基本的な意味から大きく脱線する事はありません。
勿論その為の一通りの学習はしていますから、その辺は大丈夫ですけどね。

ただ、やはりタロットの不思議…とでも言いますか、インスピレーションはザクザク…(嘘です。そんなにすごくはありません。笑)湧き出てくるんですね。これが…。
時には素っ頓狂なことが頭に浮かぶ事もあるんですが、基本の意味には遠ーいところでつながっていて、これがまた的中する事が多いんですよね。
ほーんとフシギ★


こんな素敵でちょっぴりサイキックなタロットカード…もしご興味がある方は、是非ご自分で手にとり学んでみられる事をお勧めします。
楽しいし、ドンドンその魅力にとりつかれてやめられなくなります。(笑)

でも…どうしても無理!…という方は……。

……当鑑定室へどうぞご依頼下さいませ。(爆)


…ということで、今回は鑑定ご依頼のお誘いでした。→ヲイヲイ!(笑