本日は、皆様に謹んでご報告がございます。
先日よりワークショップ等のご報告等でも出てまいりましたが、私も長年に渡りゲスト出演してきました「占いの部屋あんじゅひめ」が、本年8月末日をもちまして閉店することとなりました。

これまで様々な形で多くの方々との出会いを頂いた場であり、少し寂しい気持ちも致しますが、あんじゅひめ店長であり友人でもある占師妙真先生の新たな門出を心より応援したいと思っています。
8月31日まで、私の本来の出演日は水曜日のみとなっておりますが、もし天神サロンよりも井尻の方が都合が良い…というクライアント様は、本来の出演予定以外の曜日でも承っておりますので、事前にあんじゅひめの方に直接お電話下さいますようお願い申し上げます。

尚、今まで私の作品を取り扱って頂いておりましたWEBショップ、『Anjyuhime Shopping』に関しては、あんじゅひめ閉店後は私自身が『AEON』のショップとして新たに引き継いでまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
また、アクセサリーのオーダーメイドリメイク、ストーンセレクションリーディング等も、これまでのあんじゅひめのWEBShopと変わりなく受け付けさせて頂く準備をしてまいりたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。


●追伸●
AEONによるWEBショップ開設前でも、天神サロンの方でオーダーやリメイク等の受け付けは可能ですので、どうぞお気軽にお問合せ下さいませ。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ