ええっと…。
あまりにも久々すぎて何を書いていいのやらわかんないぞ〜っ!!
…と言う事で、今回はワタクシmomokoの少し深い目の自己紹介(?)を書かせて頂こうかと思います。

…て言っても、既にプロフ80質で結構書いてるし…何書こうかな…。
(↑思い切り見切り発車)

あ、そうだ、まず占術についてね。うんうん。
(↑そしていつもの自己満足病が発病…)


え〜っと、メインは何と言っても「タロット」ね。
これがなくては何ともなりません。ホントに…。
私からタロットをとってしまうとクリープを入れないコーヒー(→古っっ!)みたいになってしまいますね。
つまり腑抜けも同然…と言う事です。

「あなたは何占い師?」と聞かれたら、迷いなく「タロットカードリーダー」と答えます。
タロットは私の良いパートナーであり頼みの綱ですね。
時間のない場合、情報が少ない場合はこれ一本でみていく事が多いです。


次に「数霊術(ヌメロロジー)」ですけど、これは色んなタイプのものを自分なりにミックスしているので「何流」という風には言えませんね。
まぁ、色々なタイプのいいとこ取り…というか、ぶっちゃけ私自身が「使える(的中している)」と思うものを使っています。(笑)

数霊術は個人やその他の基本的な性質と相性をメインに、その時々の年運・月運・日運などの運勢的なものをみたり、もっと大げさに言えば人生の大きな流れをみていくのには便利です。

だから「○○するにはいつ頃が適しているか」…とか、「××運が良くなるのはいつ頃?」…とか、そういった事をみていくのにも使用いたします。ハイ★

あ、そう言えばかつて某電話鑑定の会社に所属を申し込んでみた時に「momokoさんは命術がない(できない)ですよね」…と言われたことを今思い出した!!
結局そちらにはご縁がなかったのか最終的には所属を見合わせましたが…
…あのね、「数霊術」はちなみに「命」ですよん。(笑)
内心あの時は「?」と思ったなあ…占星術や四柱推命等程までには日本ではあんまポピュラーではないからかなぁ…。

ま、いっか。(笑)


で、「夢判断」ですね。

これは本当に面白いです。
自分自身がものすごく夢をみるので興味本位みたいなものも最初はあったのですが、今では個人的にも完全にハマってますね。 へへへ。

チャット鑑定などでもご依頼を受けたりしますが、実際に解釈をやってみるとその時点での心の動きや気がつかなかった問題解決の為の糸口やヒントがあったりして本当におどろきです。
ですから夢を良く見る方は「見っ放し」ではもったいないですよ。ホント★
通常のご依頼は勿論ですが時々はBBSで無料で受け付けたりもするので、ご興味のある方はチェックしてみてくださいね。


…とこんなところですが、最近はペンデュラムによるダウジング等も鑑定に取り入れるようにしたり、それなりに(それなりにかよっっ!)進化しておりますので、どうぞ今後とも宜しくお願い致しま〜す。

…て…
「まず」とか言っておきながら結構長くなったなあ…
…とこのままここで終わったら怒っちゃいます?

……………。

う〜〜〜〜〜〜ん…。どうしよっかな〜…。
やっぱり…この続きは今度にしようかな…。→ヲイヲイ!!

いや〜ホントに次にはまた詳しく書きまくりますよ〜。
好きな食べ物とかマイブームとかスリーサイズとか…。
(→いらんいらん、そんな情報)