CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES



LINKS
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS

斜メ43度傾イタ瞳ノ奥デ我想ウ

占い師momokoの活動記録&雑記等…
<< 4月のスケジュール♪&お知らせです | main | 6月のスケジュールです♪ >>
5月のスケジュールです★
ああ…GW…。
皆がバカンスを楽しみ、日頃の疲れやストレスを癒しまくる大型連休
それがGW…。
そんなGWに全く縁のない、何だか普通に仕事をしている占師momokoです


…とまぁ、いつものごとく軽いボヤキから始まる導入部分を経て、今月のスケジュールをばお知らせ致したいと思います。


今月は、イベントとしては以下の3つへの出演が決定いたしております


●5/4(祝)
有田陶器市『陶苑彩梨』出展店舗内
10:00〜
有田駅から徒歩1分(有田駅前 右通り)

誰もが一度は耳にしたことのある『有田陶器市』
この全国的にも有名で毎年約100万人の人々が訪れるビッグイベントに、私がいつも出演しています占いブース『スピリチュアルワールド』が、初めて占いコーナーを設けさせて頂くことになりました
この出展は『陶苑彩梨』さんのご厚意により実現したものですが、何しろ占いのコーナーが設置されるのは、長い歴史の中でも初めてのこと
身の引き締まる思いでいっぱいです。
私の出演日の前後にも他の様々な占い師さんが入られますので、どうぞ有田にお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ



●5/12(土)
『グローバルパーティー』
10:00〜15:30
筑紫野ベレッサ(地下クッキングスタジオ)

これは、いつもBelle Partyを主催しておられる『Belle International』の新たなイベントで、様々な国籍の方と楽しく触れ合う事のできる、とても素晴らしい催しです
英語・日本語・スペイン語など、多文化・多言語での交流を体験することができ、さらに多国籍料理やスイーツを楽しみながら、なんとメキシカンダンスのワークショップ等も受けられちゃうのです。
スゴいでしょ
国際交流にご興味のある方は、是非是非ご参加になってみて下さいね



●5/29(火)
『Belle Party』
10:30〜14:30
久留米市民会館

こちらは、いつもの私も大好き、みんなも大好きBelle Party
今回は、久留米での開催です。
雑貨やお食事、占いからオーラ撮影、マッサージ等々まで…ホンっとにバラエティーにとんだ、楽しくワクワク感いっぱいのイベントです。
もうね、私自身行くだけで楽しいの!
→仕事をしろ!!(笑)
一度体験なさってみることを強くオススメします。いやマジで



…で、あとはいつもの占いブース『スピリチュアルワールド』(くるめりあ六ツ門2F)への出演予定です。
今月の予定は以下の通り


【momoko出演予定】
・5/3(木)
・5/10(木)
・5/17(木)
・5/24(木)
・5/31(木)


5月は、木曜日のみの出演となります。
こちらで鑑定を受けたいという方のご予約も承っていますので、ご希望の方はお気軽にご連絡下さいね
 


…というカンジで、今月もまたどうぞよろしくお願いしますー



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

| 活動記録 | 18:39 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
あーー!!すみませんっっ!!
コメがついた試しのないブログで(笑)、気づくのが今頃になってしまいました。
゚。(の_の;)。゚

彩梨さんのブログ、早速拝見させて頂きます。
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
またお会い出来る時を楽しみに致しております。
(*´・∀・)
| momoko | 2012/05/24 6:09 PM |
有田の陶器市ではお世話になりました。
沢山宣伝して頂きありがとうございました。
只今MOMOKOさんをブログアップしています。
見てくださいね。
佐賀大和に続き2回目のご縁感謝しています。
又再開できます事楽しみにしています。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
| 有田の陶苑彩梨 | 2012/05/18 9:46 PM |









http://blog.momoko-aeon.com/trackback/57