CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES



LINKS
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS

斜メ43度傾イタ瞳ノ奥デ我想ウ

占い師momokoの活動記録&雑記等…
9月のスケジュールです★
どもども。momokoです
何だか夜になると、もうすでに秋の雰囲気ですね。
涼し〜い

今回も、相も変わらずいつものギリギリスケジュール告知の始まりです


まずは、明日ですね。え?予想通りですか(笑)

まず明日、9月3日(火)は、こちら↓↓



そうです。
みんな大好きBelle Partyですね
占いや癒し、雑貨やお食事などなど、いつも何が出てくるか楽しみなイベントです。
特に今月は、な、なんとBelle Partyが3回もありますので、何だか今からワクワクが止まらないワタシなのです


そして、その2回目となるのがコチラ↓↓



前述と同じ筑紫野ベレッサのB2Fで行われる『African Live in 筑紫野2013 & 小さなBelle Party』です



このイベントでは、可愛い小さなサイズのBelle Partyとアフリカンライブのコラボイベントなのですが、このライブのチケット代(1000円)は、食糧事情の非常に厳しいケニアの子供たちの「1人1回10円給食」に充てられます。
 
もちろん、私も占い等で出展させて頂きますので、是非ご都合が合われましたら足と愛を運んで頂けますと大変うれしいです


そして3回目は9月24日のコチラ↓↓



久留米のBelle Partyです
久留米市民会館で、同じく色々なジャンルの出展ブースがならぶオモチャ箱みたいなイベントがお楽しみ頂けますヨ♪

こちらの会場が近いな…と言われる方は、是非のぞいてみて下さいね


そしてイマココ委員会の今月の企画ですが、今月は少し趣向を変えて素敵なカフェでのワークショップを予定しています。

タイトルは『フルムーンメディテーション 〜古い自分を脱ぎ捨てる〜というもので、黒猫屋珈琲店さんというとってもオシャレなカフェで、ワンドリンクオーダー制で2,500円(ドリンク代別)となっています。

【黒猫屋珈琲店】
→地図はこちらです★



くるめりあ六ツ門での出演は、今月は9月19日(木)を予定しています。
2Fエレベーター横の『スピリチュアルワールド』の占いブースで、皆様のお越しを心よりお待ちいたしております


その他の日の鑑定は、通常通り事前予約制で承っておりますので、お気軽にお電話でお問い合わせくださいね。


では、今月もどうぞよろしくお願い申し上げます


| 活動記録 | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |